コンパクトサイズの2シリーズ218dのサスペンションスプリング交換をさせて頂きました。
↑フロント上部ゴム製のカバーを外せばマウント固定ボルトが見えますので難なく外せます。
下側はスタビリンクを外し、通しボルトを緩めてアームを下へ下げると抜けます。
↑リアはスタビリンク・ダンパー・各種センサーハーネスのクランプを外せば取外し出来ます。
↑欧州車のローダウンに人気のH&Rを使用します。
↑交換後フロント
↑交換後リア少し見にくいですが、ダンパーの横の青いスプリングです。
↑最後はアライメント調整を行い、リアキャンバーを少し起こし、リア・フロント共にトーを調整してお客様へ御渡し致しました。
オーナー様遠路はるばるお越し頂きまして誠にありがとうございました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日