ダンパーはビルシュタイン・フロントスプリングは、ユーザー様持込み品を交換させて頂きました。
リアはホーシングをジャッキで支えながら上下の固定ネジを外すと取れますが下側の角度が微妙で、少しコツが要ります。?
上側もラダーフレームとボディの隙間に指1.5本分しか入らないので、ナットを落とさないように注意が必要です。
フロントはアッパーアームを分離して取り外しました。
組み付け後↓
そして最後はアライメント調整をさせて頂きました。
キャンバーがポジティブすぎるのでネガティヴ方向へ調整致しました。
キャンバーを触るとトー・キャスターも値が変わるので、各部じわじわとモニターとにらめっこしながら調整へ!
終了後試走に行きユーザー様にお返し!
ありがとうございました?♂️
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日