なかなかデーターが無く、
調整箇所も随分錆び付いていて(まあ、随分前のお車ですから・・)
事前にタイヤを外して調整箇所のロックナットを一度緩めてから
仮締をしてから計測をさせて頂きました。
リアはホーシングで非調整ですが、
フロントはキャスター キャンバー トーが調整できます。
フロントトー調整は覚書として書きますが、
ターンバックル式になっており、
左タイヤ 内側から見て外へ向いて左回りでトーアウト
ターンバックルのロックナットは車体後方内側から見て
右側(内側)が正ネジ 左側(外側)が逆ネジ
右タイヤ 内側から見て外へ向いて右回りでトーアウト
ターンバックルのロックナットは車体後方内側から見て
右側(外側)が正ネジ 左側(内側)が逆ネジ
となっております。
御参考に。。
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
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Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
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