以前当店でスプリング交換をさせて頂いた
クラウンにお乗りのW様。
今回右側フロントスプリングにラバースペーサーをサンドイッチして車高を上げる作業とユーザー車検代行をさせて頂きました。
最近見かける事が少なくなったこの形のクラウンワゴン。
↑奥まった所にスプリングが装着されているので、ウイッシュボーン専用のスプリングコンプレッサーを使用して
スプリングを抜取ります。
テンションロッド・スタビライザーリンク・ABSセンサーブレーキ廻りをはずしてアッパーのボールジョイントをおが
外してスプリングの上下にスペーサーのラバーをサンドイッチして組み込みました。
作業前は左右差が15ミリほど有ったのが、現在2ミリ以内に収まりました。
W様ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日