BMWのメーカーチューニングであるM4なので通常の4シリーズよりも車高は低いはずですが、
更に落としたいけど車高調までは・・・という事で今回はH&Rのスプリング交換をさせて頂きました。
国産車では使用しないサイズの工具を使って交換させて頂きました。
↑ノーマルリア
↑フロントアッパーはカーボン製のタワーバーがそうちゃくされており、ダンパーを取外すのに色々と周辺も取り外しました。
↑フロント脱後・・・
↑写真左がノーマル・右がH&Rスプリング
↑リア側・写真左側ノーマル・右側H&R
↑フロント装着後
↑リア装着後
↑最後にアライメント調整をしてお渡し致しました。
(デイライトが消えないので黄色いタオルで隠しました。アライメント測定に影響する恐れが有る為・・・)
前後共、車高は交換前から約2センチ落ちました。
御用命頂きまして誠に有難うございました。
フェイスブックもがんばってUPしております。
宜しければ御覧下さい。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日