のリアトーコントロールロッドにガタが有るのが判り、交換する事になりました。
写真左が使用されていたもの。
右が新品
使用されていた物はボール部分がガタガタ!
で今回はクスコ製の商品に交換する事になりました。
交換は取扱説明書通りの寸法で長さを調整し
装着致しました。
左側!
そしてアライメントリフトに載せて1Gを掛けた状態でその他のアーム類も含めてを一度緩めてから増し締めし試走後
アライメント計測・調整。
ノーマルに比べて車高が下がっているので、
予想通り、リアは随分トーインに成りましたので、サーキットで走られる数値に調整。それに合わせてフロント・リアの各キャンバーフロントトーも調整させて頂きました。
試走後、ユーザー様にお渡し致して後にお電話で、『非常に滑らかに走る様になった』と
御連絡を頂きました。
お客様の御礼の御連絡はいつもながら有難く、コチラと致しましても『感謝』の気持ちで一杯です。
有難う御座いました。
end
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- ポルシェ パナメーラ(970) アライメント調整 - 2024年11月27日
- タント (L375) エンジンスターター 取付 - 2024年11月22日
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日