オーナー様は複数お車を所有されていてそのうちの一台のエスクワイア。
走行は約3500キロ。新車から今までノーマルで乗って来られてきたのですが、我慢の限界が来られたようで、遂にカスタムに手を出されてしまいました。(^^)
第1段階でローダウン+アルミ
今回は比較的にお求めやすい価格でローダウンが楽しめる『サスペンション プラス』のローダウンスプリングで交換させて頂きました。
サスペンションプラス製スプリング
SSR Blikker + REGNO GR-XⅡ
そしてアライメント調整。
ホイールがツライチなので、少しキャンバーは寝かせました。
それに伴いトー調整もおこないました。
この日はコレでお帰りになられたのですが、
後日『ブレーキ周りが黒の方が良い』という事で、前後キャリパーをペイントさせて頂きました。
オーナー様もお喜びになってお帰りになられました。
有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日