ヨーロッパで鍛えらた足廻りといえばビルシュタイン。
その乗り味を体感されたお客様の御依頼でデリカD5に装着させて頂きました。
ダンパーだけなので、分解部分も少なく、スムーズに作業は行えました。
フロントについては、キャンバー調整ボルトを装着させて頂きました。
装着後試走に行き、乗り味や異音の確認をさせて頂きました。
その後、アライメントを計測・調整を行いました。
計測すると、黄色の丸い印で囲んでいる箇所を調整しつつ左右差を無くします。
調整後はこのように左右差を詰める事が出来ました。
再度試走に行きハンドルのセンターが出ているか、異音や違和感が無いかをチェック後ユーザー様にお渡し致しました。
御用命いただき誠に有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- ポルシェ パナメーラ(970) アライメント調整 - 2024年11月27日
- タント (L375) エンジンスターター 取付 - 2024年11月22日
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日