カローラシリーズ初の3ナンバースポーツモデル!カローラスポーツの車高調を取り付けられた車輌のアライメント調整をさせて頂きました。
調整前の値から・・・
フロントキャンバーは右側がポジティブ側なので寝かす(ネガティブ)方向にそして、左右差を詰めてから一度ハンドルを左右に切り(キャスタースイング)してもう一度計測をして再調整後、フロント・リア トーを調整致しました。で、こうなりました。↓
まあいい感じに左右差を詰められました。
リアトーが調整出来るのが良きかと!
余談ですが、カローラスポーツと言う車名もあってシートや内装が『ヤル気』を感じさせてくれました。(笑)
試走に行き問題がないので引き渡しました。
御用命頂き誠に有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日