今回、TEIN RX1をチョイスして頂きました。
前回アライメントを依頼されて調整後試走に行き違和感を感じて詳しく点検すると、
ダンパーオイルが出てしまっている箇所や
ピストンロッドのガタつきやアッパーマウントの不良など、色々見つかりました。
せっかく遠方から来られて頂いてるので、
なんとかしたかったんですが、やむなく後日に車高調を交換になり今回に至ります。
更にEDFCも装着させて頂き、室内からの減衰力も調整可能に!
車高もバッチリ御希望の車高にセット!
アライメントを計測・調整を致しました。
リアのスラストを0に合わせて、セットバックが-8なので、まあまあの数値だと思います。
試走で変なハンドルの取られも無くなっているので、ダンパー・スプリングの影響は大きかったのだと思われます。
御用命ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日