タイヤ交換と共にアライメント調整をさせて頂きました。
基本911はフロントリアともにキャンバー・トーが調整出来るのですが、フロントキャンバーにズレが無いので、前後トーとリアキャンバーを調整させて頂きました。
991型カレラ4は初めて調整させて頂きましたが、カレラ2とリアメンバーが違うのか、調整ボルトへのアクセスに特殊な工具が必要無く、
調整が比較的容易に行えました。
従来ならロックナット側は18&16 と19&17のハーフムーン レンチと自作の特殊ナットを組み合わせて・調整側は短い18ミリのメガネレンチで調整するのですが。
カレラ4は普通の長い18ミリレンチで調整を行えました。????
御用命ありがとうございました。?♂️
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日