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ブリッツの車高調整キットを1.5年程前に取り付けなされたのですが、その時はフロントを目一杯内側に倒して締め付けた様で、フロントキャンバーがかなり凄くネガティブな方向になったまま走られておられた状態でアッと言う間に片減り(内減り)をしたようで、タイヤ交換と共に、今度は目一杯外側に起こした状態で組んで持って来られました。
で、計測!
なかなかのバラバラ具合!
この車はリアに関しては非調整なので、
まずはトーを戻しつつ右のキャンバーをネガティブにしていきます。
そして左も右と同じようにトーを戻しつつ、キャンバーを合わせていきます。
このブリッツの車高調キット、ナックルのブラケット部分が長穴になっていて、大きくキャンバーの調整の自由度が広いです。それゆえに決まったキャンバー角を詰めるには少しテクニックが要ります。?
そしてトーも左右合わせて作業は終了!
↑こんな感じになりました。緑の枠の中が今回、調整した事で大きく変わった値になります。(もちろんキャンバーが変わるのでインクルーデッド角も変わりますが??)
そして試走に行き、違和感が無いかチェックしながら走りました。
御利用頂き誠に有難う御座いました。?♂️?♂️?♂️
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Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
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