乗り心地と減衰力の調整幅に定評が有るKW(カーヴェー)の車高調キットを装着後
他店でマウントを替えられてから
ハンドリングの違和感と見た目のハの字加減が違うと言う事で、
アライメントを調整させて頂きました。
計測してみると、ユーザー様の仰る通りフロントキャンバーとトーが共にバラバラで、
リアトーも左右で差が広かったので調整後、
ユーザー様にデーターをお見せしながら
模型を使って説明をさせて頂きました。
↓模型
↓データー
リアキャンバーを調整出来ない為、リアトーは標準より少しイン側にセットしました。
トランパスは柔らかいのであまりトーを付けすぎると波状摩耗を起こしやすいそうです。
御用命有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日