少し前に他店にてタイヤの内減りを解消するべく
前後キャンバーを起こして頂いたらしいのですが、
一度ノーマルの設定値で乗って見たいとの事で、
基準値に合わせられる所は合わせてみました。
計測後・
前後キャンバーを他店で随分起こしたと仰ってましたが、
基準値からすると随分寝ていたので
起こしました。
フロントはトランク内張を少し剥がしてやるとショックのTOPにアクセス出来ます。
3本の固定ナットを緩めて全体を移動させるとキャンバーは変化します。
フロント・リア共に基準値に全て調整して試走に行き問題が無く、
真っ直ぐ走しる事が出来たのでユーザー様にお返し致しました。
有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日