純正足回りのヘタリを感じられて、
どうせ純正に交換するならと言う事で
GR のアクア用ショックとスプリングに交換してみようと言うユーザー様の御意向で
装着してみました。
スプリングは少し短いなあと思いながら組んでみると
車高は約1センチ程全体が下がりました。
そしてアライメント調整をさせて頂き、ユーザー様にお返し致しました。
ユーザー様も見た目には ん? と言う事でしたが、
乗り降りの時にわかられた様です。
有難う御座いました。
The following two tabs change content below.

Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。

最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- SMART BRABUS 453 (スマートフォーフォーベース)リジカラ&アライメント調整 - 2025年3月22日
- アバルト695 EDIZIONE MASERATI (FIAT500)アライメント調整 - 2025年3月16日
- RUNX NZE121 RE71RS装着・ブリッツSUSPOWER LM交換 - 2025年3月5日