なかなかデーターが無く、
調整箇所も随分錆び付いていて(まあ、随分前のお車ですから・・)
事前にタイヤを外して調整箇所のロックナットを一度緩めてから
仮締をしてから計測をさせて頂きました。
リアはホーシングで非調整ですが、
フロントはキャスター キャンバー トーが調整できます。
フロントトー調整は覚書として書きますが、
ターンバックル式になっており、
左タイヤ 内側から見て外へ向いて左回りでトーアウト
ターンバックルのロックナットは車体後方内側から見て
右側(内側)が正ネジ 左側(外側)が逆ネジ
右タイヤ 内側から見て外へ向いて右回りでトーアウト
ターンバックルのロックナットは車体後方内側から見て
右側(外側)が正ネジ 左側(内側)が逆ネジ
となっております。
御参考に。。
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日
- 大感謝祭 開催中11月末まで! - 2024年11月13日
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日