現在社用車として使っている
ダイハツムーブの
エンジンオイルパンを交換しました。
この車は
元々オイル漏れがする状態で当店の
社用車としてやって来ました。
オイルパンがアルミ製でありエンジンオイルを交換する時にエンジン内部のオイルを放出する為のボルトが付いており、
オイルを抜いた後のボルトの締め過ぎによるネジ部の破損により、交換となりました。
御自分でオイル交換をされる方もおられますが、
ボルトの締め過ぎには注意! デス
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Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
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