クルーズコントロールと言ってもあくまでメインはスロットルコントローラーですがクルージングコントロール機能が目的で取り付ける事が多い、pivot 3DA-T
6型ハイエースはあまり例がないみたいで、時間はかかりましたが、手探りで取付致しました。
養生をして
エアバッグ部分を外して
クルコンスイッチを取付・配線作業致しました。
配線はリンクの通りに配線してやれば
取り付けできます。
基本は5型とあまり変わりません。
https://www.mtm-kyotoenmachi.jp/knowledge/supplies/5130
ご興味ある方は頑張って下さい。
The following two tabs change content below.

Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。

最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- SMART BRABUS 453 (スマートフォーフォーベース)リジカラ&アライメント調整 - 2025年3月22日
- アバルト695 EDIZIONE MASERATI (FIAT500)アライメント調整 - 2025年3月16日
- RUNX NZE121 RE71RS装着・ブリッツSUSPOWER LM交換 - 2025年3月5日