走りとフォルムがトヨタのやる気を感じさせるGRヤリスのリアルーフスポイラーとリアバンパーダクトを取り付けさせて頂きました。
https://www.tomsracing.co.jp/company/news/9255/https://www.tomsracing.co.jp/company/news/9255/
ちなみにノーマルはこんな感じです。↓
リアスポイラーは純正にプラスオンする形で穴を4箇所空けてボルトプラス両面テープでガッチリ止まります。
概要は簡単に書いてますが、これが中々の曲者で。
取扱説明書通りの指定された部分に穴を空けて仮合わせすると、かろうじて穴が見えるかなぁと言う状況でした。
結局オーナーさんとスポイラーを押したり頑張って見ましたが、結局の所指定された4箇所穴を空けた場所に合わず、オーナー様の了承の元、穴を拡げました!
もう少し精度が上がって欲しい感じでした。
バンパーダクトも型紙が付いているのですが、
起点とするのがバンパー下部に付いているリフレクターが基準で上に、はわせていくので最終最後は目視で左右のバランスを見ながら貼り付けました。
純正バンパーなりルーフトリムやらに穴を開けるのだからもう少し精度を出して欲しい所!
筆者はそう感じてしまいました。
以上の点を考慮して取り付ければスタイリングはバッチリ決まります。
皆様の参考になればと思い記事を書いて見ました。
ありがとうございました。
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Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
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