毎度御贔屓頂いているお客様より、
少しでも変化を求めたいと言う内容で、
アーシングを施工させて頂きました。
最近の御車はマイナス端子に電流制御なる物が付いており、
ナカナカこの手の作業がグッと減りました。
アイドリングストップ機構が付き出した頃から電流制御搭載車が増え始めました。
この頃からバッテリーから直接電源を取ったりすると訳の分からないエラーが出たり、
最悪はキーオフにならないなど様々なトラブルが頻発して次第にアーシングも世間から求められなくなりました。
今回は主にエンジンヘッド周りのアースポイントに2箇所、
ミッションのベルハウジングに1箇所
フェンダーに2箇所
バルクヘッドに1箇所
アーシングを施してみました。
年数もそこそこ経過していて大事に乗っておられる御車なので
多少のアクセルレスポンスや電装周りの効率向上に期待が出来そうです。
有難う御座いました。
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Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
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