タイヤ交換と同時にアライメント調整をさせて頂きました。
当店では初めての車種なので、データーを取り寄せて作業させて頂きました。
レア車なエスクードで、
本来スズキなら、ハブのクリップボルトが12×1.25なのですが、
立て込みボルト(ホイールをボルトで固定されている)になっており、しかも12×1.5になっておりました。
アライメント調整は基本リアがトーションビームなので、フロントのみ調整になります。
内容はフロントトー左右差のズレ、全体的にトーアウトを修正させて頂きました。
御用命ありがとう御座いました。
The following two tabs change content below.

Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。

最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- SMART BRABUS 453 (スマートフォーフォーベース)リジカラ&アライメント調整 - 2025年3月22日
- アバルト695 EDIZIONE MASERATI (FIAT500)アライメント調整 - 2025年3月16日
- RUNX NZE121 RE71RS装着・ブリッツSUSPOWER LM交換 - 2025年3月5日